今日、地元のショッピングセンターで、亀のイヤホンピアスをやっと、ゲットんしましたぁ♪

以前、フォロワーさんの画像で見て、どこのお店か聞いて、ネットとかで探してみたけど、通販はしてないって聞いてたの…

隣の県にあるって聞いたから、遊びに行った時に買いに行く予定だったんだけど…

お盆に地元のショッピングセンターに見つけて、今日ゲットんする事ができましたv(^_^v)♪

お店の人がいわく、最近、女性の方に亀が人気なんだって~

それって…やっぱり亀ちゃん効果だと思いませんか

亀は、金運と長寿のお守りになるそうですよっ(*^_^*)

STONEMARKETという全国的に店舗があるお店だよっ

ネットで、お近くのお店を探して見て下さいねっ(*^^*)
自分が納得できるものを

今朝の地元新聞に亀ちゃんが載ってたよっ(*^_^*)

『常に闘ってます』。そう言って笑顔を見せた人気グループ『KAT-TUN』の亀梨和也は、舞台に映画、音楽活動にテレビと昼夜関係ない厳しいスケジュールに追われている。

試練に立ち向かい、自身にさらなる課題を与えることを楽しんでいるようだ。

9月に東京・帝劇のミュージカル『ドリームボーイズ』に出演する。『舞台は出たとこ勝負。

始まったら、稽古の時間がなかったことは言い訳にできない。

何より自分のために、納得できるものをやらなきゃいけない』。座長としての自覚を口にする。

今回、ステージに立つのは八乙女光や、玉森裕太ら、後輩ばかり。

先輩だからと意見を押しつけることは好まず、後輩からアイデアを引き出そうと努めている。

『毎回キャストかわ変わる中で、自分がどう存在したらいいのか。周りの意見を受け止めて、考える時間を自分に作ってあげたい。そこから生まれるものがあると思う』

個人で幅広く活躍するが『KAT-TUNというチームがベースにある。優先順位は一番上』。

8月には新番組がスタート、チームの結束もさらに強まりそうだ。

もうすぐ、待ちに待ったドリボだねぇ♪

私は、FC枠も一般も全滅したけど…優しいツイのフォロワーさんに譲って頂けそうです(*^_^*)

ドリボ、ダメ夜、映画と楽しみいっぱいだねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新曲の発表まだかな~♪って思ってたら、6月27日発売!!

やっと・・・きましたねぇ!!

今度は、重厚なロック!KAT-TUNは、バラードも素敵だけど・・・

やっぱり、ロックだよねぇ~♪早く、TVでガッツリ踊ってる姿がみたいよねっ(*^_^*)

PVも勿論早くみたいなぁ~

さっきの亀ラジで、新曲に近い曲調みたいで、攻める、攻撃態勢に入ったKAT-TUN!!

って言ってたねっ!



新星堂より~

ジャンルを問わず貪欲に挑戦し続けるKAT-TUNの新境地は、世界水準の重厚なロック!

「TO THE LIMIT」は、メンバーそれぞれが、ラップにのせて

≪現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!≫

と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲。

ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、

KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!


初回限定盤


[データ] <CD収録内容>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
『TO THE LIMIT』
(ビデオ・クリップ+メイキング)


KAT-TUN | TO THE LIMIT



通常盤



[データ] <CD収録内容>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナル・カラオケ)

早速、予約しなくちゃねっ(*^_^*) もち、初回限定盤、通常盤両方要予約です!!
こんばんは(*^_^*)

久しぶりのブログです。

3月11日に息子が、中学校の通学路をお父さんと自転車で練習中に土手から河原へ転落Σ(゚д゚lll)

横腹を打って痛がるので、日曜日の当番整形外科へすぐ車で連れて行くと、

右肘が骨折、脾臓に損傷の疑いで、その日は、入院する事になりました(/ _ ; )

夕食の後、急にお腹に異変がおき、救急車で、大きい病院へ搬送されて、CTやMRなどの検査をして、暫く入院する事になりました。
その日は、食事も出来ず、飲み物300ccまでと制限され、点滴ばっかりでした(T ^ T)


2日後は、娘の卒業式そして3日後は、息子の卒業式

5日後は、娘も息子も楽しみにしていたKAT-TUNのライブ♪

卒業式は、ギブスをして、なるべく安静にしてという事で、出席の許可いただきましたが、不安もあり欠席する事にしました。

もちろん、ライブなんてとんでもない話で・・・絶対、飛び上がる事間違いないし・・・

結局、息子はお父さんに見ててもらって、娘と私の2人参戦になりました。

気持ちが沈沈んでテンション下がり気味だった私でしたが・・・

福井魂参戦でアリーナから見た歩道橋を歌う亀ちゃんにとっても癒され元気がでましたv(^_^v)♪


今も車で歩道橋を聴いていると、あの情景を思い出して涙が出てきます。

あれから、もうすぐ2ヶ月・・・

息子の脾臓の損傷も落ち着きました。
右肘関節の骨折もほぼ完治に近づいています。まだ、暫く自転車は、無理なので、送り迎えしてますが・・・


子供達は、それぞれ中学、高校へと進学し、少しずつ新しい学校生活に慣れてきて元気に登校していますよっ(*^_^*)

私も子供達の新生活のフォローをしながら、なんとか頑張ってます

また、ぼちぼちブログやっていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
今日は、娘っちの県立高校合格発表の日でした。

今日のこちらの天気は、どんよりとした曇り空・・・

いつも合格発表の日は、まるで明暗をわける様な天気なんだって(^_^;)知り合いの人が言ってたよっ!

そう言われてみれば、微妙な天気

お昼から仕事を抜けて、娘を家まで迎えに行き、高校までドキドキ♡で車を飛ばしたよっ!

最初、番号の並び方がよくわからなくて、縦に見てて、21から27にとんでるぅ(>_<)って思ってたら、横のならびにあったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わが娘っちよりも親の方が泣いてしまってたぁf^_^;)

私が行きたかった高校だけあって、感激しちゃって・・・

私も娘っちもギリギリのとこで・・・

私は諦めてしまい、でもやっぱし受験してみればよかったなぁ~って後悔していたので、娘っちには、ダメもとで頑張ってほしかったの・・・

娘っちが勝ち取ってくれたみたいな気分で、なんだかスッキリしたよっ!

さぁ~!次は、2人分の卒業式

そして・・・もうすぐライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

亀ちゃんからのご褒美が待っているぅ♪

ツイのフォロワーの皆様からたくさんの応援ありがとうございました。

そして、たくさんのお祝いの言葉を頂きまして、感激しましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

