新曲の発表まだかな~♪って思ってたら、6月27日発売!!

やっと・・・きましたねぇ!!

今度は、重厚なロック!KAT-TUNは、バラードも素敵だけど・・・

やっぱり、ロックだよねぇ~♪早く、TVでガッツリ踊ってる姿がみたいよねっ(*^_^*)

PVも勿論早くみたいなぁ~

さっきの亀ラジで、新曲に近い曲調みたいで、攻める、攻撃態勢に入ったKAT-TUN!!

って言ってたねっ!



新星堂より~

ジャンルを問わず貪欲に挑戦し続けるKAT-TUNの新境地は、世界水準の重厚なロック!

「TO THE LIMIT」は、メンバーそれぞれが、ラップにのせて

≪現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!≫

と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲。

ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、

KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!


初回限定盤


[データ] <CD収録内容>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
『TO THE LIMIT』
(ビデオ・クリップ+メイキング)


KAT-TUN | TO THE LIMIT



通常盤



[データ] <CD収録内容>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナル・カラオケ)

早速、予約しなくちゃねっ(*^_^*) もち、初回限定盤、通常盤両方要予約です!!
2月になって久しぶりのブログ更新です(^_^;)

ありゃ・・・スポンサーの広告貼られてるぅ(>_<)

今年は、娘っちが受験で・・・2月の始めに私立高校の受験があって、余裕がなくって・・・

結果は・・・無事、特進の併願合格できましたv(^_^v)♪

次は、来月の県立を狙って、頑張ってまぁす(^-^)/


KAT-TUN魂が、新潟•石川と終わって

レポ見てるとワクワクしてきたよん♪

残念ながら・・・バクステツアーは、参加できないんだけどね(^_^;)

石川魂の2日目は、超~いい天気だったから、お仕事早退して、亀ちゃんに逢いに行きたかったよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

車で高速を1時間飛ばせば、石川に行けるのに・・

亀ちゃんが近くに来てるってだけで、ドキドキ♡そわそわしちゃうよねぇ♪

今日は、京セラのチケが届いてるみたいだねぇ♪

20日は、福井魂のチケ到着日です

頑張った娘っちと受験生のママにどうかご褒美を・・・

娘っちと息子のW卒業祝いも兼ねてるんだけどねっ!

どうか神席でありますように(^人^)
数日前から、ツイで騒いでいたKAT-TUNライブの当落!!

昨夜から始まって、自宅の電話&iPhone&娘のiPhoneで、

何度も何度も・・・TELしてみたよっ!

結局、繋がったのは、今朝の8時頃だった・・・

iPhoneの履歴が107回・・・

108回目でやっと、ナビダイヤルに繋がったよっ!

一つ目は、チケットがお取りできませんでした・・・ガクッ 

二つ目・・・3/16サンドーム福井が当選\(^o^)/ヤッター!!

親子3人で、参戦楽しみです(*^_^*)ツイ友ちゃんにも会えるといいなぁ!

ほんとは、福井全ステ狙っていたんだけどねぇ~

一般販売狙ってみようかな^^;

名古屋や広島希望の人は、京セラとかに振替当選とか・・・

ちょっと酷い話だよねぇ~!事務所は、何考えてんだか・・・

当落がわかると、ヤフオクとかで倍額以上で、売りに出されているなんて

事務所は、こんなのどうしてほっておくんでしょうか?

絶対、取り締まるべきだと思います。

2012.01.14 愛はKAT-TUN



entag!の愛はKAT-TUN♡

ゲームをプレイすると「KAT-TUN」の

限定アニメムービーが見れちゃう!

早速、ゲーム体験して見たよん(^-^)/

でも、亀ちゃんがなかなか出てこなくて・・・

ゲームプレイ数に応じて限定ムービー(全5話)を見る事ができるみたいで(^_^;)

必死で、5つのゲームを体験してみました!

4話にやっと亀ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆萌え萌えしちゃったよん♪

何度もリピってまぁす(^_^;)

是非是非、アニメ化してほしいなぁ~♪

KAT‐TUNの新曲「BIRTH」が、12日付オリコン週間チャートで初登場1位を獲得!

デビュー曲「Real Face」(06年)から17作連続の首位♪

今年発売されたシングル4曲の初週売り上げでは最高の19・4万枚を記録したんだって…嬉しいねぇ(*^-')b


“ベム効果”がV17の追い風になったみたいだよっ!

妖怪人間ベムも初回の18・9%をはじめ、視聴者から支持されているかぁ~

この調子で最終回まで突っ走ってほしいね(^-^)b


同曲もドラマを引き立て、見事な相乗効果が生まれ、デビュー作から続ける初登場首位記録更新につながった(^o^)v

8月リリースの「RUN FOR YOU」の15・2万枚より、4・2万枚も初週売り上げはアップだってぇo(^o^)o


来年2月からは約2年ぶりの全国ツアーが決定!

2月下旬には6枚目の新アルバムも発売予定!

アルバムも買わなきゃだし…ツアーも楽しみだねぇO(≧∇≦)O !!

早速、振込してきたよぉ~!
どうか当選しますように(^∧^)って神社にお願いしてこなくちゃ(*´∇`*)


