上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、地元のショッピングセンターで、亀のイヤホンピアスをやっと、ゲットんしましたぁ♪

以前、フォロワーさんの画像で見て、どこのお店か聞いて、ネットとかで探してみたけど、通販はしてないって聞いてたの…

隣の県にあるって聞いたから、遊びに行った時に買いに行く予定だったんだけど…

お盆に地元のショッピングセンターに見つけて、今日ゲットんする事ができましたv(^_^v)♪

お店の人がいわく、最近、女性の方に亀が人気なんだって~

それって…やっぱり亀ちゃん効果だと思いませんか

亀は、金運と長寿のお守りになるそうですよっ(*^_^*)

STONEMARKETという全国的に店舗があるお店だよっ

ネットで、お近くのお店を探して見て下さいねっ(*^^*)
スポンサーサイト
こんばんは(*^_^*)

久しぶりのブログです。

3月11日に息子が、中学校の通学路をお父さんと自転車で練習中に土手から河原へ転落Σ(゚д゚lll)

横腹を打って痛がるので、日曜日の当番整形外科へすぐ車で連れて行くと、

右肘が骨折、脾臓に損傷の疑いで、その日は、入院する事になりました(/ _ ; )

夕食の後、急にお腹に異変がおき、救急車で、大きい病院へ搬送されて、CTやMRなどの検査をして、暫く入院する事になりました。
その日は、食事も出来ず、飲み物300ccまでと制限され、点滴ばっかりでした(T ^ T)


2日後は、娘の卒業式そして3日後は、息子の卒業式

5日後は、娘も息子も楽しみにしていたKAT-TUNのライブ♪

卒業式は、ギブスをして、なるべく安静にしてという事で、出席の許可いただきましたが、不安もあり欠席する事にしました。

もちろん、ライブなんてとんでもない話で・・・絶対、飛び上がる事間違いないし・・・

結局、息子はお父さんに見ててもらって、娘と私の2人参戦になりました。

気持ちが沈沈んでテンション下がり気味だった私でしたが・・・

福井魂参戦でアリーナから見た歩道橋を歌う亀ちゃんにとっても癒され元気がでましたv(^_^v)♪


今も車で歩道橋を聴いていると、あの情景を思い出して涙が出てきます。

あれから、もうすぐ2ヶ月・・・

息子の脾臓の損傷も落ち着きました。
右肘関節の骨折もほぼ完治に近づいています。まだ、暫く自転車は、無理なので、送り迎えしてますが・・・


子供達は、それぞれ中学、高校へと進学し、少しずつ新しい学校生活に慣れてきて元気に登校していますよっ(*^_^*)

私も子供達の新生活のフォローをしながら、なんとか頑張ってます

また、ぼちぼちブログやっていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
今日は、娘っちの県立高校合格発表の日でした。

今日のこちらの天気は、どんよりとした曇り空・・・

いつも合格発表の日は、まるで明暗をわける様な天気なんだって(^_^;)知り合いの人が言ってたよっ!

そう言われてみれば、微妙な天気

お昼から仕事を抜けて、娘を家まで迎えに行き、高校までドキドキ♡で車を飛ばしたよっ!

最初、番号の並び方がよくわからなくて、縦に見てて、21から27にとんでるぅ(>_<)って思ってたら、横のならびにあったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わが娘っちよりも親の方が泣いてしまってたぁf^_^;)

私が行きたかった高校だけあって、感激しちゃって・・・

私も娘っちもギリギリのとこで・・・

私は諦めてしまい、でもやっぱし受験してみればよかったなぁ~って後悔していたので、娘っちには、ダメもとで頑張ってほしかったの・・・

娘っちが勝ち取ってくれたみたいな気分で、なんだかスッキリしたよっ!

さぁ~!次は、2人分の卒業式

そして・・・もうすぐライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

亀ちゃんからのご褒美が待っているぅ♪

ツイのフォロワーの皆様からたくさんの応援ありがとうございました。

そして、たくさんのお祝いの言葉を頂きまして、感激しましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
今週の日曜日は、17回目の結婚記念日です☆

付き合った期間が、4年半だから、20年以上一緒に居るんだよねぇ!

なのに…旦那さんは、只今海の向こうへ短期の単身赴任中~!

親子で楽チンしてるからいいんだけどね( ̄▽ ̄)b

亀ちゃんに癒してもらってるからいいんだもん…なんてね(^_^;)

そして…

7日は、ブログ開設して1周年になります。

初めは、p(^^)qって沢山更新してたんだけど…最近は、初めの半分がやっとですf(^^;

リンクしてもらってるお友達は、凄いなぁ~っていつも感心しています☆

今日のズムサタでは、亀ちゃんが、おにぎり作ってたよねぇ(^-^)b

それもチョイ小さめで形の揃ったの…食べたかったなぁ~♪朝から萌え~萌え~してました(^_^;)

こんな私ですが…

これからもブログ、ぼちぼち更新していきますので…気長にお付き合い下さいね(*^-')b
来週の土曜日は、息子の小学校の親子体育大会です☆

6年生だから、今年最後になります。

親としても今年がフィナーレ♪お弁当ガンバって作らなきゃ…

一番の楽しみは応援合戦。各色、子供ながらに衣装や、替え歌を考えて…この衣装が大変で、まぁ、男の子は楽なんだけどね。

娘っちの時は、体育大会の2日前まで友達の家で製作してまして…(^^; おやつをもってお迎えに行ったら、手伝うはめに…

応援歌、KAT-TUNの歌だといいなぁって思ったけど…小学生には浸透率少なくて、

親としては、息子にKAT-TUNの歌でジュニアっぽく踊ってほしかったなぁ~!

やっぱり嵐orAKBみたいです。

もう一つ体育大会を盛り上げる競技がありまして…

高学年と保護者自由参加で500m走なんですが…今年は、息子と参加する予定です!

走りきれるかかなり不安です。5年前、娘っちと走ったきりで…その時は、

まだ若かったので、完走できたけどね(*^-')b

うちの息子、低学年の頃は、何をするにも「どうせ無理やもん…」って言うのが口癖で、

いつも「やってみないとわからないよ」って励ましていたものです。

私は、あんまり器用じゃないし、目立つのも苦手だけど…

母としても、小学校で読み聞かせボランティアをしてみたり、

娘っちと小学校時代習ったピアノを思いだしながら、発表会でKAT-TUNの曲でアンサンブルをしてみたり、

親子体育大会で500m走を娘と走ってみたりとチャレンジしてきたつもりです。

今年は、自分から「走ってみる」って言ってくれたので、母の挑戦も無駄ではなかったかな?って思っています。

息子と頑張って走ってみようと思いまぁす!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。