上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VOL.1 未来

未来はわからないけれど
どこで何をしていても
生きていける自分でいたい

「カメラは好きだけど、嫌い。
今、好きなものは捕らえたいけど、未来に残したくはないから---」

カメラは怖いなとも思う。職業病だね。

仕事で撮られるのはいいけど、プライベートではいまだに怖い。

街に出で、携帯やカメラを持っている人を見ると警戒しちゃう。

ホント有名人は大変だねぇ~( ̄▽ ̄)b

亀ちゃんには、しっかりオーラが出てるもんね☆

番組のロケで沖縄を訪れた時に撮った一枚。

何もない砂浜に、思いつきで流木を突き刺して逆行で撮ってみたら、
光が海面に移って想像以上にきれいだった。

その後も工夫して何枚も撮ったけど、最初の一枚がいちばんよかったよ。

最近、ますますカメレオン化自分で自分がわからない
Goスポでは、KAT-TUNではなく、ひとりの人間・亀梨和也として挑んでいるの。
だから、カッコつけずに何度も頭を下げるし、手にマメも作るし、

日焼け止めも塗らずに走り回っている。それが自然。
でも、グラウンドを出て、「握手してください」って言われたとたん、KAT-TUN亀梨になって髪の毛気にしたりする。オレって何者?(笑)

私は、Goスポで好青年になってp(^^)qってる亀ちゃんも好きだし…

KAT-TUNのオラオラ系の亀ちゃんも大好きだよっ!

来月のMAQUIAも楽しみだね(*^-')b
何ヵ月続くのかなぁ~??

私も思いきって定期購読にしようかしら…
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。