



新曲“RUN FOR YOU”のKAT-TUNの衣装は、黒で5人お揃だったよねぇ(*^-')b

今回のHEY!×3 の出演者は、黒基調の衣装が多かったけども…みんなかぶってたような(^^;

マルモリo(^-^o)(o^-^)o、みんなで踊って楽しそうだったよねぇ!

亀ちゃんの手の振りも可愛かったね(*^-')b

JUJUさんと家具屋さんで会った話の亀ちゃんのビックリした顔も…(*≧m≦*)ププッ…可愛かったねぇ~!

てか…亀ちゃん、家具屋さんとか…普通に行っちゃうんだぁ~!


“RUN FOR YOU”の踊りも超ー素敵だったねぇ!

もっとたくさん、歌って踊ってる姿見たいよねぇ~

ライブに行きたくなったよぉ~


早く車でCDかけてガンガン走りたいよぉO(≧∇≦)O !!


