

日本中に笑顔や勇気を

東京・帝国劇場で2年ぶりに上映される「DREAM BOYS」(9月3~25日)に出演する。
2004年に滝沢秀明主演で初演。全作品に出演している。

今年は帝劇開場100周年。「記念の年のステージにふさわしい内容で、日本中に笑顔や勇気を発信したい」と意気込む。

ある映画でボクサー役を演じることになった元アイドルのカズヤ(亀梨)をめぐる、夢と友情と葛藤を描いたミュージカル仕立てのショー。

「この2年で体つきも相当変わったし、フライングもやってないので不安だけど、楽しみ」

帝劇の舞台に初めて立ったのは10年前。「毎朝、電車で有楽町に通ったのが懐かしい」と話していた。

朝から亀ちゃんの記事、とっても嬉しかったよ(*^-')b

