上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUNの新曲“BIRTH”が妖怪ベムの主題歌に決定したよぉ~!

ドラマもまだまだ先だけど…早く聴いてみたいよねぇ~(*^-')b

どんな曲なんだろう~♪今からo(^o^)oするねっ!

ドラマが始まると、毎週聴けるんだけどね(^_^;)


KAT-TUNの新曲“BIRTH”が亀梨主演ドラマ「妖怪人間ベム」主題歌に…

日本テレビ系で10月にスタートするTVドラマ「妖怪人間ベム」の主題歌に、

KAT-TUNの新曲“BIRTH”が起用されることが決定した。

「妖怪人間ベム」は60年代に放送された人気アニメを実写化した作品。

人間でも妖怪でもない妖怪人間として、人々から忌み嫌われながらも

いつか人間になれると信じて悪と戦い続ける主人公たちの姿を描いた人間ドラマとなっており、

ベム役をKAT-TUNのメンバーでもある亀梨和也、ベラ役を女優の杏、

ベロ役を人気子役の鈴木福が務めることで話題となっている。

スズキ〈新型ソリオ〉のTVCMソングとしても好評を博した

“RUN FOR YOU”に続くKAT-TUNの新曲が、

ドラマのストーリーにどのような色を添えるのか楽しみなところだ。

“BIRTH”はいまのところCDでのリリースは未定。

ドラマは10月22日に初回が放送される予定なので、楽曲の仕上がりが気になる人はそちらでチェックしよう!

CDでのリリースは、今のところ、未定なんだよねぇ( ̄▽ ̄)b

CDになって、新曲祭りが始まるといいねん♪
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。