
今日のディリースポーツに2年ぶりのツアーとズズキ『ソリオ』新CM発表会の記事が載っていたよ(*^-')b

史上最多
亀梨は「来年2月から全国.12カ所でツアーをやります。2012年ってことで(12カ所)。仙台の方も行きたい」と2年ぶりの全国ツアーに力を込めた。


そして、ファンへのビッグなプレゼントもある。30日発売の新曲「BIRTH」の購入者から抽選で2月からのツアー全公演のバックステージに招待する。

ツアー会場に地元の会場が載ってて、嬉しくて…嬉しくて…涙がでちゃったよぉ~(T-T)

去年の6月に参戦して以来、ドリボにも行けずだったので……

来年、高校受験の娘っちも落ち着いた頃だから、思いっきり楽しめるよぉ~♪

素敵な楽しみが待ってるから、娘っちも受験勉強に張り切りだしたよぉ~!

早速、新しい団扇の用意しなくちゃ


ツアー会場はこちら

☆朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00

☆石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30

☆大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00

☆京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00

☆サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00

☆名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30

☆長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30

☆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30
3/31(土)17:00

☆マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00

☆広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00

☆東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00

☆4月下旬以降、仙台での開催予定!

昨夜から興奮しまくり~ぃのテンションあがりっぱなし~ぃだよっ!

どうかチケット当選しますように(^∧^)

