上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、娘っちの県立高校合格発表の日でした。

今日のこちらの天気は、どんよりとした曇り空・・・

いつも合格発表の日は、まるで明暗をわける様な天気なんだって(^_^;)知り合いの人が言ってたよっ!

そう言われてみれば、微妙な天気

お昼から仕事を抜けて、娘を家まで迎えに行き、高校までドキドキ♡で車を飛ばしたよっ!

最初、番号の並び方がよくわからなくて、縦に見てて、21から27にとんでるぅ(>_<)って思ってたら、横のならびにあったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わが娘っちよりも親の方が泣いてしまってたぁf^_^;)

私が行きたかった高校だけあって、感激しちゃって・・・

私も娘っちもギリギリのとこで・・・

私は諦めてしまい、でもやっぱし受験してみればよかったなぁ~って後悔していたので、娘っちには、ダメもとで頑張ってほしかったの・・・

娘っちが勝ち取ってくれたみたいな気分で、なんだかスッキリしたよっ!

さぁ~!次は、2人分の卒業式

そして・・・もうすぐライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

亀ちゃんからのご褒美が待っているぅ♪

ツイのフォロワーの皆様からたくさんの応援ありがとうございました。

そして、たくさんのお祝いの言葉を頂きまして、感激しましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。