FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VOL.2 美しさ

「日々出逢う美しい人や風景が 心の引き出しに入っていって ある日、自分の表現に現れる」

美しさって何だろう。表に出る仕事をしている限り、外身の美しさわカッコよさは必要不可欠なものだとは思う。

でも、造形が整っていれば、美しいと感じられるわけじゃない。

たとえば、現場にものすごく美しい女優さんがいても、隣でボサボサの髪でかけずり回っているADの女の子に美を感じてときめくこともあるもん。

美しさを感じるものや感じる時って、言葉には出来ない“何か”なんだよね。

確かに…自分の仕事に責任を持って、一生懸命p(^^)qってる女の子の姿って綺麗ですよね(*^-')b

私も…亀ちゃんにときめかれる様に色んな事に挑戦して、自分自身をもっと磨かなくちゃ…

コンサートの頭でサングラスをかけて登場して、なかなかハズさないとか…カッコつけパフォーマンスが無意識に出てくる。

それは、観る人に喜んでもらうためもあるけど、いちばんには自分自身のボルテージを上げるためかな。

「キャー!」って言われる度にガチャッとギアが上がって別人になっていく感じ。あの瞬間のオレは、カッコいい(笑)

そう、美は瞬発力だし、瞬間にあるものなのかもね。
人目を意識してカッコつける
それは優しさでもあると思う

いつも、コンサートで亀ちゃんが、なかなかサングラス早くハズしてくれなくて…ドキドキo(^o^)oするよねぇ~!

ジャニーズの先輩…木村拓也さんの仕草やたたずまいはもちろん、人への接し方が優しいところが美しい。
不意打ちに必要なものを差し入れてくれたりね。

福山雅治さんもそう。家に遊びに行った帰り際、わざわざ外まで見送ってくれたりする。

そういう相手に対してさりげなく、気遣いができる人って、カッコいいし…美しいですよね(*^-')b

亀ちゃんもきっと…そういう人になれると…私は、思うよ(^-^)b

次回もまた、楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiro3555.blog71.fc2.com/tb.php/22-3520cca7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。