上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


VOL.3 生まれた場所

「生まれた場所を愛しているし 愛し続けていきたい。 その思いが、自分のベース」

「生まれる」というテーマをもらった時、すぐにこの風景が浮かんだ、実家の近所から見えるスカイツリー。車が通らない時間を狙って早朝撮りに行ったんだけど、近所のオバちゃんに「何やってるの~?」ってツッコまれた!

自分の“生まれた場所”っていいですよね(^-^)b

私は、家と仕事場の間に実家があるから…帰りにお好み焼き屋の前のポストに郵便入れてると…お向かいの魚屋のオバちゃんに「気をつけて帰えんねの~」って言われる(笑)なんだか心が温かくなるよね。


25年前、亀梨家の三男として生まれた。男だらけの4兄弟で、オレ以外はみんなガタイがいい!

家族が大好きなのは、両親のおかげも大きい。全然裕福な家庭じゃなかったけれど、愛情深くて尊敬している。父親はダテ男。亭主関白でちょっとシャレていて…。母親は、ザ・日本のは母!っていう感じの人。

どんな時も、“自分より子供のこと”を徹底していた。母親が笑うと家中、みんなが自然と笑顔になる。幸せな気持ちを引きよせてくれる。オレにとっては理想の女性は、やっぱり母親かな。

オレの変化にも、変わらず見守ってくれた家族の存在
地元もそう。こうして知らぬ間に新しい風景が出来ていたりする。変化は自然なことだから、それも受け入れながら愛し続けたい。そう思える地元わ家族があることを、オレはやっぱりすごく誇りに思う。

家族を愛して、地元を愛して、いつも感謝の心を忘れない亀ちゃん…きっとご両親から愛情深く大事に育てられたから…

あんなに素敵☆なんですよね(*^-')b私も頑張らなきゃ…

亀ちゃんのお母さんに会ってみたいな。きっと笑顔の似合う優しい人なんだろうな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiro3555.blog71.fc2.com/tb.php/33-76c42522

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。