FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



26日の朝日新聞beテレビ、週間番組案内に亀ちゃんが載ってたね(*^-')b

「ドラマチックゲーム1844に出演」亀梨和也

野球の楽しさを伝える

小学1年で野球を始めた。6年の時には世界大会に出場した。十数年たった今も、そのまなざしは“野球少年”のまま変わっていない。
「野球には一瞬のストーリーがある。本気で戦う者同士のドラマを伝えたいんです。」

日本テレビ系で、プロ野球の巨人戦を中継する。番組名は、マウンドとホームの距離18.44メートルにちなみ「ドラマチックゲーム1844」昨年から同局のスポーツ番組「Going!」に出演していることがきっかけで、スペシャルサポーターに選ばれた。

「ぼくの役割は野球の初心者でも楽しめるように視聴者目線で伝えること。野球を知らない視聴者と選手との距離を縮めたいと思っています」朝日新聞より

放送では、“亀梨和也のベースボール・サポーターズ・クラブ”と題して、プロ野球を愛するゲストを放送席に招く企画もあるそうです。

来てもらいたい方は?

自分に近いところになってしまうんですけど、強いて挙げるならメンバーの中丸(雄一)。実は中丸とふたりで以前、東京ドームで野球観戦したことがありまして。彼み野球好きなので、来てくれたら面白くなるかなと勝手に思っています。一緒に観戦しながら、野球を教え込みたいですね(笑)

中継イメージソングはKAT-TUNの『DIAMOND』が採用されました。“野球場のダイアモンド”の意味と“固い仲間”(チームメンバー)の絆”という意味が秘められているそうです。オリスタより

昨日のスピンオフでもレコーディングの様子が映ったみたいだね(*^-')b

亀ちゃんの活躍の場が広くなってとっても嬉しいよねぇ~♪

私は、野球の事は全然わからないけど…亀ちゃんが視聴者の立場で伝えてくれたら、きっと楽しく野球が観れますよね♪

ゆっちがゲストにきて、一緒に観戦するっていうのも絶対実現させてほしいなぁ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiro3555.blog71.fc2.com/tb.php/40-9d01bf06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。