FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズ事務所所属タレントが総出演した、東日本大震災の被災地支援プロジェクト「Marching J(マーチングJ)」の募金活動が無事に終わったね。

代々木第一体育館前に、約38万9000人のファンが訪れたなんて…ジャニーズの力って凄く大きいんだね。

我らがKAT-TUNもp(^-^)qっていたね(*^-')b残念ながら、私は募金に行けなかったんだけど…

KAT-TUNの言葉

中丸雄一

「『Marching J』という計画の第一歩。長期的きなりますが、一歩一歩できる範囲で取り組みたい」

田口淳之介

「このプロジェクトはきっかけの一つ。1人から10人、100人と広がると無限大になるので、とことんこの活動を広げて下さい」

上田竜也

「僕たちと皆さんで少しでも元気を届けたい。被災地の方がちょっとでも早く不安を取り除いて、前に進んでもらえたら」

田中聖

「自分には何ができるのか…1秒でも1円でも大きな力になるので、こんなときだからこそご協力お願いします」

亀梨和也

「大変なことが起こってしまいましたが、神様は越えられない試練は与えないと思ってます。皆さんの支援が大きなものとなり、被災者の方が試練を乗り越えられたら」

2日目には、“PERFECT”のアカペラも披露したとか…今日のめざましでチラッと映ったけど、生で聴きたかったなぁ~!

SMAPの『がんまりますっ』の最後の方でもジャニーズが集まってそれぞれの思いを話してくれたね。

KAT-TUNを含む、ジャニーズファミリーの皆様、ご苦労様でした。何時間も並んで、募金に行かれた、ファンの皆様ご苦労様でした。
私も自分にできる事で協力していきたいと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiro3555.blog71.fc2.com/tb.php/44-0bd7abc1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。