fc2ブログ



ラムダッシュ亀ちゃん、パンフ2種類ゲットしたよ~(^o^)v

2週間前は、1種類しかなかったんだけど…

日曜日にヤマダ電機に行ったら、ありましたぁ~♪

ポスターもあったけど…さすがにそれはもらえないけどね( ̄▽ ̄)b

JRの駅のホームや電車の中にも広告が出てるみたいだねぇ♪

私は、地方だから見に行けないけど(T_T)

ラムダッシュのポスターをデザインした書道家の方のHPにどこの駅で亀ちゃんの広告に会えるかUPしてあったよ(*^-')b

お近くの人は、出掛けてみてね(^_-)-☆

広告は、GWまで見れるみたいだよっ!


私も亀ちゃんに会いに行きたいよ~ぉ!!

panasonic メンズシェーバー ラムダッシュポスターの数字部分「3・4・5」を
揮毫しました。お風呂で使えるという商品特徴から、ポスターデザインの仕上がり
は墨で書いた「3・4・5」をCG処理で水のような見え方にするという新しい試み
です!
JR、東京メトロ等の駅貼りポスターで掲載されます。



JR(掲載期間 4/16~5/6)
東京、浜松町、大崎、五反田、渋谷、新宿、池袋
代々木、巣鴨、西日暮里、秋葉原、神田、四ッ谷、飯田橋、
中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、西荻窪、吉祥寺、武蔵境、国分寺
立川、蒲田、横浜、武蔵小杉、長津田、浦和、川口、武蔵浦和、
北千住、松戸、柏、錦糸町、船橋、千葉、新橋(主に駅のホームにあります。)

東京メトロ(掲載期間 4/16~4/29)
銀座線  神田、日本橋、虎ノ門、溜池山王、渋谷
丸の内線  池袋、後楽園、お茶の水、東京、銀座、四ッ谷、新宿三丁目、新宿
日比谷線  日比谷、六本木、恵比寿、
浅草線  新橋、五反田、三田など

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hiro3555.blog71.fc2.com/tb.php/46-11b7b287