上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



亀ちゃんと歌津中学校の野球少年が、Kスタ宮城での楽天対オリックスの試合を観戦したよ(*^-')b

Kスタでは、少年達を亀ちゃんがお出迎え…

野球少年達…「おー!いたー」「すげぇ」

亀ちゃん…「この間、あったばっかりだろー」みたいな…ほのぼのした会話だったね(^-^)bスーツ姿の亀ちゃん、カッコいいもんね☆
「すげぇ」だよねぇ(^^;

亀ちゃんは、まるで新任の先生の様に少年達を引率していたよねぇ~!小田切先生を思いだしちゃった(^-^;
みんな、マーくんと握手してもらったり、山崎さんにサインをもらったり、監督と記念撮影したりと、いい思い出になったね。

山崎さんが、約束のホームランを打って、残念ながら三本は無理だったけど…

3対1で楽天の勝利して、風船も飛ばす事もできて、本当によかったね。

試合の後での山崎さんが歌津中学校の野球部が応援に来てくれたと話してくれて、励ましのお言葉をもらって…感動しちゃいました(;_;)

嶋選手からも挨拶してもらって、野球少年達は満足そうで笑顔がいっぱいみれたよね。

亀ちゃん、みんなを招待してよかったね(^o^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiro3555.blog71.fc2.com/tb.php/50-1b4cfe6d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。