12月の中頃、息子がマイコプラズマ肺炎にかかって、ブログ更新どころではなく・・・

新年が明けてしまいましたが・・・

息子も落ち着き、ドリボ決定の知らせも舞い込んで

気持ちよく新年を迎える事ができて、幸せに思います(*^_^*)

ツイ友チャンからもたくさんの素敵な年賀状ありがとうございました。

今年もどうぞ仲良くしてね!

ブログもぼちぼち更新していきますので、気長に気長にお付き合い下さいね\(^o^)/

今年も宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hiro3555.blog71.fc2.com/tb.php/81-4765f1eb

