こんばんは(*^_^*)

久しぶりのブログです。

3月11日に息子が、中学校の通学路をお父さんと自転車で練習中に土手から河原へ転落Σ(゚д゚lll)

横腹を打って痛がるので、日曜日の当番整形外科へすぐ車で連れて行くと、

右肘が骨折、脾臓に損傷の疑いで、その日は、入院する事になりました(/ _ ; )

夕食の後、急にお腹に異変がおき、救急車で、大きい病院へ搬送されて、CTやMRなどの検査をして、暫く入院する事になりました。
その日は、食事も出来ず、飲み物300ccまでと制限され、点滴ばっかりでした(T ^ T)


2日後は、娘の卒業式そして3日後は、息子の卒業式

5日後は、娘も息子も楽しみにしていたKAT-TUNのライブ♪

卒業式は、ギブスをして、なるべく安静にしてという事で、出席の許可いただきましたが、不安もあり欠席する事にしました。

もちろん、ライブなんてとんでもない話で・・・絶対、飛び上がる事間違いないし・・・

結局、息子はお父さんに見ててもらって、娘と私の2人参戦になりました。

気持ちが沈沈んでテンション下がり気味だった私でしたが・・・

福井魂参戦でアリーナから見た歩道橋を歌う亀ちゃんにとっても癒され元気がでましたv(^_^v)♪


今も車で歩道橋を聴いていると、あの情景を思い出して涙が出てきます。

あれから、もうすぐ2ヶ月・・・

息子の脾臓の損傷も落ち着きました。
右肘関節の骨折もほぼ完治に近づいています。まだ、暫く自転車は、無理なので、送り迎えしてますが・・・


子供達は、それぞれ中学、高校へと進学し、少しずつ新しい学校生活に慣れてきて元気に登校していますよっ(*^_^*)

私も子供達の新生活のフォローをしながら、なんとか頑張ってます

また、ぼちぼちブログやっていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiro3555.blog71.fc2.com/tb.php/87-ca3f7f24

