2月になって久しぶりのブログ更新です(^_^;)

ありゃ・・・スポンサーの広告貼られてるぅ(>_<)

今年は、娘っちが受験で・・・2月の始めに私立高校の受験があって、余裕がなくって・・・

結果は・・・無事、特進の併願合格できましたv(^_^v)♪

次は、来月の県立を狙って、頑張ってまぁす(^-^)/


KAT-TUN魂が、新潟•石川と終わって

レポ見てるとワクワクしてきたよん♪

残念ながら・・・バクステツアーは、参加できないんだけどね(^_^;)

石川魂の2日目は、超~いい天気だったから、お仕事早退して、亀ちゃんに逢いに行きたかったよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

車で高速を1時間飛ばせば、石川に行けるのに・・

亀ちゃんが近くに来てるってだけで、ドキドキ♡そわそわしちゃうよねぇ♪

今日は、京セラのチケが届いてるみたいだねぇ♪

20日は、福井魂のチケ到着日です

頑張った娘っちと受験生のママにどうかご褒美を・・・

娘っちと息子のW卒業祝いも兼ねてるんだけどねっ!

どうか神席でありますように(^人^)
数日前から、ツイで騒いでいたKAT-TUNライブの当落!!

昨夜から始まって、自宅の電話&iPhone&娘のiPhoneで、

何度も何度も・・・TELしてみたよっ!

結局、繋がったのは、今朝の8時頃だった・・・

iPhoneの履歴が107回・・・

108回目でやっと、ナビダイヤルに繋がったよっ!

一つ目は、チケットがお取りできませんでした・・・ガクッ 

二つ目・・・3/16サンドーム福井が当選\(^o^)/ヤッター!!

親子3人で、参戦楽しみです(*^_^*)ツイ友ちゃんにも会えるといいなぁ!

ほんとは、福井全ステ狙っていたんだけどねぇ~

一般販売狙ってみようかな^^;

名古屋や広島希望の人は、京セラとかに振替当選とか・・・

ちょっと酷い話だよねぇ~!事務所は、何考えてんだか・・・

当落がわかると、ヤフオクとかで倍額以上で、売りに出されているなんて

事務所は、こんなのどうしてほっておくんでしょうか?

絶対、取り締まるべきだと思います。

2011年度「第15回日刊スポーツドラマグランプリ(GP)」

秋のドラマ選考で「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)が四部門を制した。

「妖怪人間ベム」は作品部門のほか

亀梨和也・・・主演男優

鈴木福・・・・助演男優

杏・・・・・・助演女優

最終回で、視聴率40%の「家政婦のミタ」は、作品部門3位

松嶋菜々子は、主演女優圧倒的、1位

3月に実施予定の年間最終決選考で、
各部門5位までノミネートされる。

3人共、いい作品に出会って良かったねっ!最終決選考に残ってくれるといいねん♪

それから、バクステ当選した皆さんおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は・・・というと、年末にiPhoneに機種変更してしまいf^_^;)メールがくるわけがなくて(/ _ ; )

後は、ライブの当落を待つのみ・・・

早く知りたいよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.01.14 愛はKAT-TUN



entag!の愛はKAT-TUN♡

ゲームをプレイすると「KAT-TUN」の

限定アニメムービーが見れちゃう!

早速、ゲーム体験して見たよん(^-^)/

でも、亀ちゃんがなかなか出てこなくて・・・

ゲームプレイ数に応じて限定ムービー(全5話)を見る事ができるみたいで(^_^;)

必死で、5つのゲームを体験してみました!

4話にやっと亀ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆萌え萌えしちゃったよん♪

何度もリピってまぁす(^_^;)

是非是非、アニメ化してほしいなぁ~♪
12月の中頃、息子がマイコプラズマ肺炎にかかって、ブログ更新どころではなく・・・

新年が明けてしまいましたが・・・

息子も落ち着き、ドリボ決定の知らせも舞い込んで

気持ちよく新年を迎える事ができて、幸せに思います(*^_^*)

ツイ友チャンからもたくさんの素敵な年賀状ありがとうございました。

今年もどうぞ仲良くしてね!

ブログもぼちぼち更新していきますので、気長に気長にお付き合い下さいね\(^o^)/

今年も宜しくお願いします。

